特長
煩わしい在庫管理や入出庫管理が瞬時に完了でき、物品の数が合わない、行方不明ということがなくなります。ウェブブラウザを用いて管理するためアプリケーションのインストールが不要。パソコンやスマートホンなどの端末から複数人で同時にどこからでも、簡単な操作で管理ができ、属人的な管理から解放されます。
既存のエクセルデータをインポートすることで、すぐに運用開始できます。物品の数量を数えるだけでなく、物品に情報を持たせることにより、マニュアルや使用履歴、メンテナンス状況などの固有の情報を登録し、管理から運用まで、幅広い活用の可能性が広がります。
- 1シンプルで使いやすい
- 2複数人で同時にどこでも
- 3圧倒的な低コスト
- 4理化学的な情報にも対応
- 5QR・バーコード対応
- 6安心のクラウドデータ管理
- 7リカケンのグループのスタッフ
- 8ベンダーサービスが付帯
利用システム
クラウド在庫管理ソフト
クラウド在庫管理ソフト
インストール不要で、PCやスマートフォンから複数人で同時にどこからでも管理が可能です。200件までのバーコード・QRコードによる資産・在庫管理であれば、今すぐ無料で始められます。
また、オプションのRFIDタグや、IoT重量計による管理により、出入庫管理や棚卸作業を効率化させることが可能です。